もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


孤独に慣れたフリして
昨日の深夜1時くらいだったと思われる
寝ようと電気消したら
ロケット花火と
連発花火っていうのか?それの音が…
ベランダ覗いてみたらどうやら上の階のやつが
ベランダから外に向かって飛ばしてたみたい


まぁ予想通りというか
警察がきました
終始覗いてたわけじゃないし会話も聞こえなかったので
そいつら捕まったのかは謎
うちの管理人やる気ないし
結局なんもなしで終わった可能性が大きい気がするな。
睡眠妨害ですよね
うちの寮はDQN多いな。






それはそれとして
今日はなにかと多人数とチャットした気がする
飛騨とボイスチャットしてたんだけど
別の人に文字打ち込んでるとき話聞いてなかったりとか
片方が文字でも同時会話ってむずいんだということを実感
許せ飛騨きゅん
ってか他の人に対する反応も微妙だったきがするなぁ
全部中途半端になった…サーセン(o*。_。)oペコッ


テンション高くないと
いまいちな反応しかしない*1ぼくでした
おわり


*1テンション高い事の方がめずらしい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


