もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


めいおー
>がおさん
同じこと思ってたわけですなw
メルブラは人多くて楽しそうでしたね
座って対戦ながめてました
がおーさんいるならまたいこうかしら。







今日は午前中で授業おわりだから
またゲーセンで遊ぼうかなとか思ってたけど
作品課題まだできてないから居残り
がっでむ(ノ_<。


shadeとプレミア使うのだが
プレミアはやっぱおもしろいな
いろいろ遊んでたら結局終わらなかった
動きはできたが音がなぁ
音付けってめんどいんですね
いっつも作るムービーは曲いれてオワリだしな・・・('-'*・・・


結局5時に終わって普通に帰宅
んで寝てたら飯の時間またもや過ぎていた
いつもなら途中で一回くらい目が覚めるのだが爆睡だったもよう
しゃーないのでコンビニいって
魔王さま見ながらもぐもぐ食ってました
是(#゚Д゚)オラー今ーの…なんという変換/^o^\
ゼオライマーの!BGMは神
でもこれのせいでネタになりましたとさ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

学校がメチャ近くなんで逆に最近は行ってませんでしたw
まあ行くときは言ってください
【2007/06/28 02:33】 URL | ガォオー! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


