もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あなたの罪を許しましょう
>ガスパー
こちらではおひさしぶりw
とうとう賢者ですか
おそろしい子・・・







今日一日はハンバーガーしか食ってねー
まぁ金ないし仕方ない
とか言っとりますが
ちゃっかり新刊購入


kasihaya

ひぐらし-罪滅し編-②巻
かしまし⑤巻
みつどもえ②巻
ハヤテのごとく①~③巻


ハヤテはなんか勢いで購入しちまった
今月またもやヤバイ?(゚Д゚;)
このままじゃ借金ペース


それはそれとして
かしまし終わっちゃった
なかなか良かったんじゃないかと
終わりは普通だったけど*o_ _)oバタッ
ひぐらしは2巻じゃ完結しなかった
次巻は12月だそうで。


そういえば
月姫5巻が今月でるっぽい
正直一番楽しみだったりするのでした、まる





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


