もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





正直イラっとします☆
>るい
時代はヨドバシなのかもしれん
マジアカがあればいい気がしてきた
ギルティ?なにそれ


>ゆとりくん
ありがとうございます
でもザコってところがよくわかりません、すみません








せっかくの日曜だというのに
試験があったりする
月曜休みなのでどっちかっていうとお得ですけど。


試験終わったあとヨドバシへ
マジアカ一択でした
格ゲー人いねーんだもん。


帰りは金ないのにラーメン食った
そん時はとても幸せでした
もうマジアカする余裕がなくなった、いやまじで



帰り道
ラーメン食ったせいか暑くなったので
チャリこぎつつ団扇装備
チャリ漕いだら向かい風くるので
効果がなかった
だがめげずに仰いだ
ちょっと涼しくなった
きっと気持ちの問題。



深夜にハンゲーマージャンのお誘いが
4人打ちで朝までやった
相変わらず勢いで誤魔化す打ち方のまさとぅ
素人レベルじゃこれが限界
知識つけて毎日打たないと無理なんだろう。
予想通り最後はコテンパンにされた
ちょっとくやしかったので真面目に勉強しようと思ったが
3日ももたないでしょう☆






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


