もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドン引きとテポドン
>ブルー3
たまたまテレビつけたらやってたので
1回だけ見たことあったりする(途中からだけど
あたりまえながらサッパリだったZe☆
ニコニコにあれば今度見てみる。



>ガスパー
ぁ、ボクもです
今ではもう彼のためにヨドバシにいっている
反省はしていない。










どぉも
オレですオレ
詐欺です、ばんわ~
昨日は何気にいるいんと朝まで熱く語ってました




※1
い「オレ、無事夏休みになったら…実家に、ばるさみこす~♪」
マ「なんという死亡フラグ」
い「み、み、みらくる!」
マ「みーのルンルン!」
し「WAWAWAわすれもの」
い「うお、まぶしっ」


どう見てもやっつけです、本当にごめんなさい。




たぶん1時間くらい寝たと思うんだけど
寝てないような気もしている
少しでも寝たと思うことでがんばって動くことにする
かなり気持ちの問題。
自分の部屋もどって身支度して飯くって学校
昼からNHKの人が来て講義をしていたが
正直なにも覚えていない
受信料についてなにか突っ込むべきだったと反省。


帰って寝ようかと考えたが
賢者のマジアカを見るためにヨドバシに行くことにした。
珍しく格ゲーが賑わってた
上位人がいたっぽいがテキトーにギャラ専
ほとんどマジアカを見ていた
そっちのが断然おもしろかった
おそろしいファイナルアンサーであった。





※1
い→いるいん
マ→マサト
し→シャイ


あぁいまいましい…。




この記事に対するコメント

いつの間に見るのがブームになってるんですか(;´ー`)
まぁ面白いのならBAKA回答見物どうぞ(´ー`)┌
【2007/07/11 21:50】 URL | るい賢者 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


