もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


みねうちで安心だ!
まぁさっそく返答から


>えるも~そさん
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
滅茶苦茶ですよねこのメールw
作って回した奴まじウザス( `ー´)ノ


>なごみんさん
ぼくぁ電話のほうがしませんねぇw
たしかにメールで文うつのめんどいですが。。
そもそも携帯をそこまで活用してなかったりしますヽ( ゜ 3゜)ノ





はい、どうも
今日もやってまいりました
なんかもうどうでもいいやのコーナーです
というわけで今日の日記はおわりです
さようなら



































































































うそです
物投げないでください痛いから。


編集の話をしますと
なんかやりたいことがうまくできないので
作業が進みません
まじ困ってます
困ったことにドアが開かないくらいこまってます
でも泣いてません


んでまぁ結局そこまで進んでない状態
どうしたものやら。。
一応どうやればできるとか考えてますけどめんどそうなのでまだ実行してませんw
時間かかりそうだ><




なにげに~
夜にゲーセンいったりしました
久しぶりにセンチュリー
ギルティやったけどぼこされたのでメルブラに非難
んでやったらレバーかたっ(゜Д゜;
シオンでエーテライトうったらシンクがでるくらいなめたレバーでした。
良い勝負ったけど負け
その後逆側の台にいってやったら
今度はボタンがきかねぇでやんのw
なにこのゲーセン
30円とはいえなめてませんか^^
相手初心者?ぽかったので琥珀さんで連勝しといた
でもボタンきかないから結構必死でした
相手もレバーきいてないんだよなぁ(´ー`;
乱入こなくなった後はコムに負けましたとさ。



そんなむなしい一日でした
おしまい



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


