もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らららラブあんどジョイ
昨日は橋セン行った
ひさしくイルイン梅とガチ
むこうもミスってる感あるのに
負けすぎた・゚・(つД`)・゚・
追い込んでからが弱いオレバロスw
体力追い込んで距離あるのにひっくり返されるとかオ㍗ル
きっとブランクのせいだよ!
さぼるの(・A・)イクナイ
☆船青が全く出ませんでした、どうみても隙だらけです
足青の調子はなぜか良かった。





で、3連休だし金ないしで
今日は寝れるだけ寝ようとか思ってチャレンジしたら
正午くらいに起きた
寝たの4時くらいとはいえガッカリ
できれば飯代ケチりたいしなぁ、なにしようかなぁとか思ってたはずなのだが
いつのまにやら5時回ってました
ちゃんちゃん☆




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


