もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





と、とみたけ。と、と、とみたけフラッシュ!
いつのまにか
学校が夏休み突入まで後1日となってしまいました
ボクもちゃんとあと1日で学校が終わるのかは定かではない
























うるせーよヽ(`Д´)ノ


昨日は夜7時くらいに寝て
予定通り9時に起きて飯食おうと思ったんだけど
油断してたらまた寝オチしてて
11時半になって飯食えんで
こうなったら朝まで起きてやるぜ
なんていきがってたんだけど
5時くらいに寝てしまって
起きたら8時半で
朝飯すら食う暇なくて
学校行ったんだけど
力入らんでちゃりフラフラしてた
昼飯がうまかったです
速攻食い終わってしまった。


で、昼休みにみんなで64のスマブラガチ
なんか最近流行ってるんです
学校に64放置されてる。
64のくせにやたらおもしろいからすごいです
GCほどテクいらんから楽だし。


時間制なので
ダメージ溜まったやつはカモすぐる
奪い合いはおもしろすぎた
楽しんでできるのはいいなぁ
GCでいるいんとか午後茶とかとやると
ガチすぎてボクぁ超無言プレイだからな
ぜんぜん勝てんし
ストレスしかたまらねーよあのゲーム!
下手でスマン



そんなスマブラ事情はどうでもいいのだが
長くなってきたので終わろうそうしよう
乙(o*。_。)oペコッ








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


