もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぎぶみ~まにー
今日はなにげに早起きしたまさとです
8時にね。
やっぱ夕方とかに起きるよりイイネ


そんなわけで朝から編集作業したり
ちょっとがんばりました。
んで昼に天神におでかけ
ラーメンでも食うかな~と一蘭いったら
やたら並んでたので、先に天神コアいって本屋へ


ぱにぽに4.5

ぱにぽに4巻&5巻
とりあえずゲットしときました。
まだ読んでないです未開封!あとでじっくりよみますw
ほかにもおもしろそうなのあったけどそこまで余裕ないので
ちょい立ち読みしてまた一蘭へ
少し人減ってたのでがんばって並んで食してきましたとさ。




んで次は博多目指してれっつご~
適当にいっても着くだろうとか思って
とりあえず博多って書いてる方面目指してたら
なんかフェリー乗り場についた
かまわず進んだら見事に行き止まりでUターン。
といっても来た道とか覚えてなく
迷いつつなんとか博多駅はっけん~
かなりロスしましたw
んでヨドバシへ


当初の目的は外付けハードディスク買うつもりだったんですがが
ポータブルハードディスクとかみっけてしまってかなり迷う
外付けはでかいけど容量多い上に安い
ポータブルはこんぱくとだけど容量少なめで高いって感じ


店内ぐるぐるぐるぐる回って迷いに迷いつつ
データ持ち運び用だしなぁってことでポータブルげっと。


CDと比べたの図

いいねこの小ささ
そして軽い、150㌘らすぃ。
ちなみに容量は80Gで17800円也。
40Gで十分だったんだけど4,5000円上乗せしたら二倍ってのに負けたw
ちなみに100越のは+1万近くだったような(-_-;





てか今日ぱにぽにもかってるから
2万近くの出費~
バイトしてないから減る一方ですね
バイトしようかなぁとか考えた一日でした
-完-
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

や、やめろ!先生だぞ~!

言ってみた桜ですた(・∀・)ニヤニヤ
【2006/03/01 23:08】 URL | #xMbRVlPE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


