もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぷち復帰
>わらきいさん
PC版のムビはこれからどんどんでそうですね
もはやうちは波に乗れないサイトです><
編集ソフトは今プレミアがメインですかねぇ
1万くらいのソフトを以前までボクも使ってましたが
たしかにできることは物足りない気がします
方法を知らなかっただけの可能性は高いですが…




>えるるぅ
その発想はなかったわ
とりあえずモーソ様の顔写真ください
話はそれからだ!!!!







最近少しながらもテイルズウィーバーやってんだけど
ちょっとおもしろいかもしんない
経験値多くなったせいかなぁ


久々に壱っ子と話したり
るいもといツキヨにいろいろ手伝ってもらったり
なごみんと狩ったり
おもすぃれーぜ(・∀・)
熊さんキャラまだかなー
ちょっと楽しみです
でもまだクロエ様でたばっかだから
当分先な気がします


今張り切りすぎると
9割方
また飽きるんだろうなぁ
いつものことだなぁ







この記事に対するコメント

波にのれないなんて自虐的すぎますよw


プレミア⇒ググる⇒価格を見る⇒(゜ロ゜)…
アカデミーパック探してみます…汗
【2007/08/02 21:30】 URL | 笑忌畏 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


