もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





曖昧ちょちょちょ
>笑忌畏さん
信じてたのに裏切られましたね(さっちん
佐々木少年めヽ(`Д´)ノ


えっと掲示板についてですが
正直ボクは掲示板の中身いじってないんですよ
なのでNet4uのサイトに行ってみたんですけど
おそらく笑忌畏さんはカスタム掲示板の方を使用しているのではないかと
うちのは画像アップ掲示板のやつですたぶん…
違ってたら殴ってください












昨日はるい、ぶるー3、壱と遊んだ
黒崎集合してフレンドっていうゲーセンへ
マジアカのためにわざわざ来ましたと言わんばかりにさっそくプレイ
ぜんぜんかてねー(゜゜;)
むしろ降格ですよ
とうとうグリフォンよ
泣けてきたのでギルティやってた
以前マホで見かけたカイがいたりで楽しめた
ポチョに勝てんのなんとかしないとな…


9時くらいに出てココ壱で飯くって帰宅ルート
壱は帰ったが残りはうちへパジャマフェスティバルヽ(‘ ∇‘ )ノ
スマデラを少しやってたがいつのまにかワシ脱落
たぶん1時間も寝てないと思うけど…。
その後はニコニコ見てたりで一日終了
昼起床
5時くらいまでぼけっとしてて再びフレンドへ
またマジアカやったけど
グリフォンから抜けれない
やばいかもしんない・・・('-'*・・・
そのうちユニコーンいくかも/^o^\
なぜか勝てましぇん


3時間ほどしてカレー好きの彼ら(自分含む
略してカレラーは再びココ壱を目指すのだった…
10時くらいに駅で解散
3,40分かけて歩いて帰りました
道が暗くて怖かったです(((('-';)))






この記事に対するコメント

カレラーに吹いたw
マジアカで何組かを把握してない自分が通過します
【2007/08/09 09:48】 URL | ガォオー! #-[ 編集]


サイト改装中ですが返信をw

掲示板はマサトの言うとおり、
カスタム掲示板でした^^;
返信フォームが一番上にくるのが気に入らないんですよ(汗
地道にタグをいじって改良したいと思います^^

私もココ壱かれ~にはよくお世話になってます^^

【2007/08/09 17:06】 URL | 笑忌畏 #-[ 編集]


先日はどうもお世話になりました<(_ _)>


久々にGGバトれておもろかったよw
にしてもバイケン強いなぁ・・・
ゲージ半分も削れないとはなぁ・・・
ちゃんとキャラ対策して出直してきまヾ(´ー`)ノ
【2007/08/10 08:04】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


ココ壱ってww
当日は金欠気味でごめ;
今度いつかまた遊びにいきましょうぜb
【2007/08/11 23:53】 URL | 壱 #-[ 編集]

PXEPzTiLzQjRFSkMp
kS0Fj3 <a href="http://wwcijqpejfnm.com/">wwcijqpejfnm</a>, [url=http://zialoqsfjrff.com/]zialoqsfjrff[/url], [link=http://ozpjzukimrcx.com/]ozpjzukimrcx[/link], http://tlgyiqbrvjww.com/
【2013/05/04 10:05】 URL | pvjayzqh #kxHJ.KjI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


