もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


だるさMAX
>ガォオーさん
組把握してないって
そこまでやる気なく適当にやってるって感じ丸出しじゃ><


>笑忌畏さん
COCO壱はうまいっすね(・∀・)
もうすこし安くしてくれんかな・・・('-'*・・・



>ブルー3
ボクにもそういう時代がありました
梅とか勝てる要素ねーとか思ってたが
実はそんなことなかったZE☆



>壱
前回+昨日今日はおつかれ
またそのうち~ヽ(‘ ∇‘ )ノ









一昨日くらいに夜から友達とネカフェいってたんだけど
るいちゃまとかから遊ぼうぜコールきたので
ついでってことで福岡戻ることに
ネカフェは12時間パックだったので終わったの昼前だった
なのでほとんど寝れなったががんばって電車で博多へ


ぶるー3、るい、壱と合流し
バスセン行った
ギルティ&マジアカ、ややアンサー×アンサーをプレイ
途中でふろあがりさまがおいでなさった
サプライズだった


夜11時くらいにぶるー&ふろは帰宅
残り3人は飯食ってボクの寮でパジャマフェスティバル
時間は過ぎ、昼ってか夕方に家でてゲーセンへ
てきとーに遊んで飯くって帰宅ルート


土日に急遽会社から仕事はいったので
また実家戻ることに(そっちからのが近いから
ちなみに寮戻ったのは荷物とりにいくため(・∀・)


んでまぁ
電車でだ
快速で折尾までいって普通に乗り換えて陣の原行こうと思ったわけで
折尾で降りて電車まってたら
知らない人から
「ここなんて名前の駅ですか?」
とか聞かれたのさ
そんなもんその辺書いてるからみれば早いんじゃ…とか思ったのは秘密
んで教えたら電話しだして
いきなり号泣されてました
ちょっとびびりました(((('-';)))



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
いや~佐賀優勝しちゃったねぇ~
これで佐賀ネタが増えましたわー(´∀`)
【2007/08/26 17:05】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


