もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





労働と報酬
>ガスパー
このSAGAヤロウ
インセクター羽賀じゃなくて佐賀でいいなもう
_  ∩
( ゚∀゚)彡 さがっ子!さがっと!
 ⊂彡











夏休み終了
最後の土日を仕事でフィニッシュ
生活反転してたので
朝の辛さは異常
しかし目覚ましなくても起きれた
良い感じだ
緊張のせいかもしれんが。
だが眠いのは変わりない
座って寝てた
オレじちょう


仕事早く慣れたい
きゃめらまん一人前になって
編集技術学びたい
先輩方が作った映像に感動した


つうか一応ボクももうプロなんだろうか
名前だけだが
まだなんもできんし。
がんばろう





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


