もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっさいもっさい
やべー
らきすた21話よすぎた
くそわろたww
本編、らっきーちゃんねる、予告
すべて最高回でしょ
EDはどうせなら全員だせばいいとおもうのです・・・('-'*・・・
残り3回?5回?どっちかわからんが
更なるクオリティをよろしく京アニ





本日の学校は半ドン
天神行って服かってきた
結構買ったけど2万いったかわからんくらいだった
チャリもそろそろ限界な予感
タイヤまがってるし
出費多そうだな
まぁ週末お金入るからいいか
その分休日というものがないけど\(^o^)/



帰宅後は青リロネット対戦やってた
100戦ほどやったがC止まり
なんでかしらんがちゃんと技がでないから
誤魔化しきかない相手にはどうやってもかてん
でもそれなりにおもしろいので楽しんでます
やってる人いたらどうぞガチりましょう(・∀・)
名前は「Masato」でブリ使い~とかなんとか説明に書いてるんで。
マイク使ってやるとか言い出した場合
もれなく愚痴プレイがついてきます
「ガードしたって!!」
「俺投げたし!!!!」
「青でNEEEえええええ」
とかなんとか
たいてい言ってる。
つか今日やたらグリードセバーあたった
一番上のセリフなんかいいったかわからん
だがまぁうん
青リロってカイよえーよな…










スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


