もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なにゎともあれ
>桜さん
(・∀・)ニヨニヨ





とうとう3月に入りました~
暖かくてよろしい
春はいいね(´▽`*
毛布くるまって震えながらパソコンしてた12月がうそのよう
つらかった。。。いやまじで


秘密の琥珀さんのほうで
座談会なるものが公開されてますね
ってかボクも呼ばれてるんですがw
内容まじバカスww
多少会話がカットされてますが呼んで吹いた
自分の発言痛いし><
よくわからん発言多し。
まぁ暇な方は読んでみては~?
わざわざなごみんさんが編集してくれてるしねw



編集といえば
ムビのほうですが
じみちに進んでます
出力→合成→出力→合成の繰り返しで
やる気なくしそうwまだ曲の1番部分しかできてません。。
こんな時間かかる編集ははじめてかも
内容はぱくってますがw


アニメとかみててこの演出使ってみたいなぁとかよくあるので
それを真似て作ることが多々あります。
そうですアニメは編集の研究材料なんです、ただのアニメ好きなわk…(ry
んで試したらむずすぎて挫折…とかもよくあったり
今回もやはりうまくいかず時間かかりまくりってかんじです
勉強不足かね(´ー`;


目標1週間とかいってたけど正直できるか微妙
しかも3月はいっちゃったし~
コンボ投稿してくれた方々&楽しみにしてくれてる方々ほんと申し訳ない(o*。_。)oペコッ
もう少しだけ時間をくださいw
んじゃまた作業に入りたいと思うのでこの辺で
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


この記事に対するコメント

俺がリプ選び遅くなったせいですねorz
俺なんて・・・俺なんて!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
【2006/03/02 09:01】 URL | #xMbRVlPE[ 編集]


座談会の発言よかったよーw
オモシロス(・∀・)
ノーカットでいきたかったけどまぁちょこっとだけ編集したべw
ちなみにまさとぅとイルイン君はメインメンバーだからヽ(゚∀゚)ノ
【2006/03/02 11:47】 URL | 和也(なごみや) #22hNL7Yc[ 編集]


ムビの編集がんばってください~…と通りすがりが応援。
>試したらむずすぎて挫折・・・

どのアニメのどのシーンか気になる…。あんまり難しいのになると分からないですけど、初歩から中級の事なら大体分かるので、どのシーンかしてくだされば助言できるかも…。
…よけいなお節介かなぁ…やっぱり…。
マサトさんの判断でスルーしてくださっておkです。
【2006/03/02 18:20】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


