もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





だがそれg
>シャイ
普通ならミスったのかと流すとこだが
君が言うとなんか吹いた



>ガスパー
大会はもうあったきがするんだぜ
そのへんシャイ先生がしってそう(笑´∀`)ヶラヶラ





-金曜日-
朝寝坊
結局さぼりからヨドバシへ
るいとマジアカやってて途中ぶるー3&ふろと合流
9時くらいまで遊んで飯くってかえった
そして頼んどいたDVDをぶるうさまからいただく
さんくす


ついでに漫画ゲット
とぅきひめ

月姫⑤
ひぐらし目明し②
まなび③
ハヤテ⑥⑦






-土曜日-
朝5時起床
洗濯していろいろ用意して出勤
片道2時間半は正直つらいとおもうのです
夜7時おわってあまりのきつさに実家に逃亡
ってかこうすりゃ電車代だいぶ浮くんです
そして10時くらいには死亡


-日曜日-
結構寝たはずなのにやたら眠かった
電車で寝そうだったが耐えて出勤
昨日とおんなじくらいに終了
そして博多へもどる
つかれた\(^o^)/


ちょうなぐり書き
ネタかくきもおきんわっ
いっつもかいてねーけど/^o^\




この記事に対するコメント

コメント増し増しぃー

世界大会は日本は5位だったんだZE
【2007/09/03 20:32】 URL | シャイ #ZuWHZqzc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


