もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





電動けった
あかい~ぼたんを~しってるかぁ
あおいーぼたんうぉおおしってるかぁぁ


コミックサーフィンをご存知でしょうか
上の文章?
いみわねーよ
なんとかショーグンだろ


で、ボクの携帯にはコミックサーフィンってのがあんのさ
携帯で漫画見れるとかなんとかで
漫画DLはこちらとか言ってリンクいって漫画おとしたら
















このバージョンでは表示できません
とかでるんだわこれが
ソフトウェア更新したら













最新版です
だもの


このアプリの存在意義を教えてくれ




この記事に対するコメント
ごめんなさい(泣
コミックサーフィン・・・・ありますね><

自分の携帯で起きた事件は

DL直後に
コンテンツキーが未DLです

と・・・(泣

それから・・・
今更気づいたのですが、
過去コメントで
マサトさんを呼び捨てにしてる自分がggg
[さん]が抜けてる暴挙ぶり。
なんて言う非常識ぶり><
会社なら即クビデスネ・・・

ごめんなさい・・・・・。
【2007/09/10 21:46】 URL | 笑忌畏 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


