もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スクラン第二期に期待
>桜さん
いえいえw自分の作業が遅いだけで。。
仮にネットつなげなくなる前に渡されてたとしても
月姫も終わってなかったしねヽ( ゜ 3゜)ノ


>なごみんさん
それなら良かったデスw
自分的にいるいんが萌えた~ってとこがグッド


>通りすがりさん
なんだろう。。口ではうまく説明できないんですよねぇ
こう上下に2枚絵があって見える部分が回転する軸にそって変わる~
みたいな。。わけわからんw
まぁフラッシュあったらできそうだなぁ~とか思うのが多かったりデス
MAD職人様たちが作業してるとこをものすごく見たいと思う今日この頃





はいどうもこんばんわナリ
ナリってなんだろう…
まぁいいや


今日は引き篭ってたわけで
作業作業~
7,8割方できたかなぁって感じです
明日か明後日にはできるかもね。
あいかわらず出力しまくったのでファイルが増える一方ですw
デスクトップが。。(´ー`;
もうなにがなにやらわからんくなってきた
フォルダ作って一応整理っぽいことしてるんですがねぇ
名前適当につけるもんだからいみなし。
いちいちフォルダ覗いてファイル探すこともしばしば(ノ_・。)





んでまぁ6時半ごろの出来事ですが
夕飯食べようとおもって食堂向かったら3月から食事でないとか言われたり
テラピンチ(-_-;
今日はとりあえずほか弁でがんばったけどね
チーズハンバーグ食べましたよっと
うまいけどチーズにのっかってる紙?がくっついて困るんだけどw
まぁあれだ
夕飯でないんじゃこっちに残るのも限界ありそうなので
そろそろ実家もどろうかなぁと
もち編集おわってから
光回線はおしいが食料にはかてましぇんでしたっと
んじゃオヤスミ!(まだ寝ないけどナ



この記事に対するコメント

文章読んだ限りアニメ番SHUFFLEのOPで出てくるみたいな感じのものと勝手に予想。(見てなかったらごめんなさい)・・・アレはリニアワイプというエフェクトを使って、行います。二枚のシーンを重ねて、映像が半分半分になるようにリニアワイプをかけて、ワイプ角度により調整。軸みたいなやつをつけたいのなら、自作した軸をその上におき、ワイプの動きにあわせて動かす。…予想と違う演出だったらすいません。…以上某MAD作家の戯言でした。
【2006/03/03 01:21】 URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


