もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いかほど~
いい加減
なのはさんの作画どうにかしてください
そっちに目がいって本編に集中できない
いきなり顔でかくなったりするのはワロタw
まだ見てない人はDVD版推奨
いやStrikerSだけじゃなく無印から全部…


あとあと
スクールデイズとひぐらしが放送中止になったとか
斧事件のせいらしいです
迷惑なこって。。。DVD待つしかないんですかね?






で、今日
漫画(σ・∀・)σゲッツ!!


http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/t/sattiba/rakis.jpg



らき☆すた⑤巻
ぱにぽに⑩巻
ハヤテのごとく⑧~⑩巻


おひさしぶりぱにぽに
なんか初回限定版ってのがあるらしいが見当たらず
がっくり








まぁそんなことより
大橋にて
本日出費1000円ほど



ギルティ0勝




死にたい
















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


