もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





きさなさんには絶望した
>きさな
タイトルに書いてやった!








朝ギリギリまで寝てしまった
あぶないあぶない
おかげで髭ソルの忘れた!
ギルティじゃねえよ!
コンビニで買った
105円だからいいけど。


仕事7時前に終わらせて
電車でおやすみ
てか行きも寝ましたがね
寝すぎですか


たまにあるギルティやりたい病にかかったので
ゲーセン寄ってこうと思ったんだけど
まっすぐ帰ったら寮の飯の時間に間に合うなぁとか思って帰ったら
今日飯ない日じゃねーかばーかばーか
着替えずスーツ姿のまま再び外へ
しかし今度はチャリ装備
むしゃくしゃしたので結局ゲーセンにいった
後悔はしていない


案の定誰もいなかった
練習したいことあったし丁度よかったが
微妙に途中で乱入きた
んで最終的にはCOMに負けた
ディズィー強いとおもうんです
でもその前のポチョとスレイヤーにも負けそうになった
いやCOMの。



まぁ今日やった甲斐はあったきがする
がんばれば溜めループできるようになりそう
でもやっぱ家庭用ほしい
修正版マダー?





この記事に対するコメント

お仕事ご苦労様です<(_ _)>

最近イノばっか使ってるんだけど
たしかにCOM強いよね・・・
普通にCOMのソルに負けるよ((´∀`))
対人以上に崩しにくい…ガード固すぎだって!
【2007/09/30 23:34】 URL | ブルーなスリー #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


