もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





きっともうちょっとカナ…
>通りすがりさん
すげぇwその通りですSHUFFLEの一部分デス
エスパー?(´ー`;
リニアワイプですか、探してみます。
ほんと詳しい説明ありがとうございます!
ありがたやm(。_。;))m ペコペコ…






ども、毎度ながら日付変わってからの更新となります
こんばんわ
昨日(今日?)の深夜はクラスメイツとフリスタやってたんですが
今チーム対抗戦なるものがあるわけで
3人で組んでずっとやってて全国2位という記録を一時的にだしておきましたw
でも期間は1ヶ月なのでどうやってもキープ無理です^^
てかもうおちてるし。
一日中やってないと無理ですわ



今日もやはり篭って編集作業ですよ
もう少し~でできるきがします
明日にはがんばって完成させたいなぁ(´▽`*
でも確実に容量オーバーだとおもうので50まで落とさないとって感じ?
だれか鯖かしてくれないかしらw



んで夜中にリンから電話が~
ノートンについて語りあって通話時間みたら25分くらいだった
PCの前にいたからか電波悪く声聞こえづらかったが(-_-;
まぁそんな一日でしたっと
おしまい


※追記
その後また電話で1時間ほど会話したのは秘密w


※更に追記w
フリスタ全国1位とれましたw
記念になるねヽ( ・∀・)ノ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


