もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どらごん
いつぞや買ったDVD50枚セットが
とうとう切れたので今日買いに行った
25枚1700円のやつゲット
たけー|;´Д`)


50枚のやつ買ったとき
こんなにつかわねーから投げて遊ぶとか言ってたが
普通に使い切ってしまった
わからないものですな
粗末にするのはやめましょう。





micchan

ついでに漫画
ハヤテ⑪ ⑫巻
みつどもえ③巻


正直本棚もうやばい
この前教科書全部どけていれたけどやばい
100冊くらいだけどせまいへやにはやばい
てか100冊ていくらかかってんだよやばい
ほとんど新刊やばい。
やばい。




で、そのままヨドバシのゲーセンへ
ギルティに連コしてしもた
100円なのにやb…ぁ、もういいですか。
チップに勝てる気しなくなってしまった
逃げられるしつかまるしカウンターくらうし
なんという対策不足
泣きそう


あとマジアカ
ドラゴン組の問題わかめすぎ
しねばいいのに
せいぜい2回戦
シネバイイのニ




調子乗ってたら残金300円とかなった
金借りて飯食った
寮戻れば飯あったけど空気よんだ。


飯食ってるときテレビで金八先生やってるの見て思い出したのだが
今日医龍じゃん
特ダネでも言ってたのに
しかも坂口さんでてたのに
忘れてた
\(^o^)/


帰ったら終盤でした
あいかわらずBGM神
変わってなかったな
最初の部分みたい
ニコニコでないかな
だれかうpよろしく
うぽつ10回くらい言ったげますからよろしく








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


