もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





これはいい挑発ですね

起きる
だが断る
寝る
気づくと11時くらい
学校昼から行こう
PC立ち上げ


そんな1日のスタートをきりました
まぁどーでもいい


日曜サブカルでDF2最後の大会があるっぽい(福岡
日曜っていったら国家試験日ですが
そんなのかんけいにゃー
15時スタートだから午後放棄速攻退室で向かえば間に合うと思うが
サブカル場所しらん
連れてってくれるひとぼしゅー



そういうわけで真面目にゲーセン通ってみた
最初知らん人'sと高校生がずっとバトってたの観戦
投げる→敬意 勝ち挑発or一撃準備
とか両者しまくりでわろす
楽しそうでなにより
ふつーならりあるふぁいとなりそうな舐めプレイだったまじに


いい加減見飽きたってか高校生いなくなったから割り込ませてもらって
台いただきました
その後まともな大橋勢方々きてわいわいがやがや
ソル戦はだいぶいけるんじゃねーのって感じ
スレイヤーはどうしよう
ガン逃げしても勝率1割とかそんなん
しんどい、おもしれーけど
入力ミスからおいしくいただかれるのをなんとかしたい。
アバとかなんだよ
1本もとれねーよ
アバ使える人100回くらい対戦してください


アバとザッパだけはどうにもならん気がしてきた
勉強不足乙





この記事に対するコメント

サブカルってサブカルチュアの事かね?
一度行ったことあるんだけど、場所は・・・
二日市駅近くってことしか思い出せない((´∀`))
【2007/10/17 00:30】 URL | ぶるぅすりぃ #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


