もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





時間は、リアルタイムで進行している
>ぶるー3
そうそうサブカルチュア
日曜見にいっとこうぜ
むしろでるべき
2onだけど。







目薬どっかいった
買って間もないというのに
非常にショック
実家にでも置いてきたか、実は部屋にあるとか
目の充血具合がやばい
鏡でみたらきもかった
顔のせいじゃねーよ!
やはりメガネ生活のがいいかもしれない
オサレめがねほしーです




それはそれとして
ネットである記事みたら
カップ式の自販機に手をだすのが怖くなった
おそろしや
買うのやめようか
理由は知りたい人だけ
続きを読むを押せばいいんじゃ、ネーノ?
見たら後悔するけど。






明日ゲーセン行こうかなぁ
今日さぼったしな
溜めループ100%成功にしたいんだけどな
どーもミスる
てか最近狙いすぎなのか暴れくらってそこまでいけない
ご利用は計画的に



でーでん!



釘宮病ってか日野理恵病な俺乙。







ツンも2バァーイ☆デレも2バァーイ


戻るなら今のうちだが
まぁいいや


知っている人は知っている
自販機のバイトとかしてる人は常識なのかね
実は紙コップの自販には
人類の敵が潜んでいるらしいです


そう
GねG
自販機内は暖かく餌(粉末)あり水ありで住みやすいそうで
濃縮液だろうが環境よければ関係ねーみたいな
屋内に設置されているのはまだマシっぽい
ちゃんと掃除してればだけど。


屋外は問題外
でんじゃらす
つうかいろんな虫いるらしいよ


学校のも安全とはいえんので手をだしにくくなった
食堂とかないから大丈夫かもしれんけど。
外に缶あるからそっち安定ですね


とりあえず
もし紙コップのジュース買うときは
なるべく透明系にしようと思う
コーラとかコーヒーとか底見えんから…ね(((;゚Д゚)))


この記事に対するコメント

その話知ってたけど信じてないきさなさんがきましたよ

たしかに居そうといえば居そうだけど、
もしほんとにいるならそういう画像とか動画とか出回ってると思うんです

といいつつもうずっとカップの飲み物飲んでません><
【2007/10/17 03:21】 URL | きさな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


