もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どこほっつき歩いてたコノヤロー
>きさな
腹壊したとかも聞かないし
害はないんでしょーね一応(いたとしても
口つけたペットボトル放置したら菌だらけとかも聞くし
そんな話だしてたらキリないですが。
ようは気にしたら負け、と
まぁ屋外設置は買わねーけどなっ!!








学校にて
授業中おねむタイムで夢を見るほど深い眠りについてた
舞台はいるいん宅
里帰りしてたのかそのへんは覚えてない
なんかしらんが子供が二人増えてた
赤ん坊だった
だが夢だから疑問に思わない


で、名前なのだが
ひとりが翔設(しょうせつ)だった
どんな名前やねんとか夢なのに思った
あと一人は
親が名前呼んでた
「お~い、スピリッツ~」
























工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
とか思った瞬間、起きた
ないないあないあないないないw
DQNすぎる
あまりにうけてなんか起きたあとも鮮明に覚えてた
しょうせつとかすぴりっつとか授業中にそんな単語でたんでしょーか…。
しょうせつて漢字まででてきたのはびびる
スピリッツも漢字あった気がしなくもないがそこは曖昧
すげー夢見てしまった、と思う
-完-






最近の流行
小岩井純水りんご
リンゴ普通に食ってもそれほどうまくないけど
ジュースはちがうでござるね


ringo

つーかこの組み合わせはガチ
これでハッピーな気分に。
ボクの幸せは250円で買える←トリビア
この2つはうまし
それほど合わないけどな!






目薬
見つかった
見つかったんだけど
洗濯した/^o^\
まぁ大丈夫と思いたい


洗濯物干してるとき
自分のPCで曲流してて
曲流れてるのに
シャットダウンの音が聞こえた
何事どぁあぁあとか思って部屋覗こうと思って
網戸開けたくらいで隣の部屋からの音だったことを理解
ちょっとした無駄な動作
いと悲しい


いとふゆ











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


