もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





か~め~は~め~~!!どかぁん
>るい先生
ナイスぼけだ!
ぇ?まじれす…?Σ(゜m゜=)ハッ!!
うん
そうかっ!なるほど!
サハンジって読むんですねありがとうございます。
こうですか?わかりません><
なんという投げやり








アイドルマスターって結構すげーね
いろいろ曲カバーしてるんだなぁ
くぎゅの時かけの曲はいいすね
ゆりしーも歌うまうま。





今日ちこっとゲーセンへ
ジュース買おうとして1,020円入れたら
お釣り1,000円帰ってきた
…あれ?


ギルティ人いないから
むなしくCOMった
ジャムいいよジャム
いまいちちゃんとコンボ把握してないけどおもろいよ
いるいんと紗夢対決したときは熱かった
よくわからんけどな!!
困ったら百歩ぶっぱは常識
だが千里で裏回られて涙目
まぁいろいろ笑えるからおk


COM戦ですが
ボスイノ前のカイに負けた
つえーじゃねえか
意外なとこでライトザライトニングきた
そのときのジャムは足が伸びきっていてなすすべなく
覚醒した瞬間席をたち帰るボクでした
(泣









この記事に対するコメント

COM戦で負けるなんて

にちじょうちゃめしごと
【2007/10/25 02:14】 URL | きさな #-[ 編集]


ネタにマジレスでお茶吹いた(´゚ω゚):;*.:;
賢者!ネタだよネタ!
【2007/10/25 07:37】 URL | ふろあが(ry #-[ 編集]


流石は青銅賢者。
ぶーんしてきます
糸冬

ぎるてぃはじゃむ⇔おだそるぐらいにてーつけときます
【2007/10/25 23:04】 URL | るいくおりてぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


