もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おっしおつかれ!
無事できましたぁ10万Hit記念ムビ~
とかいいつつ完成したころにはカウンター11万まわってますけど
きにしない


まぁ多少ムビについていっときますか
曲を思いっきり崩してる点についてはすいませんw
OPの最初と最後サビに入る前の部分とラスト間奏のカット+サビ追加
EDは1番サビカットで2番からつないで最後の間奏部分カットと。
OPのさっちん入るとことか明らかに不自然です
申し訳ない~もうちょっと考えればよかった。。


んでOPの最後
その約束を覚えている。その笑顔を覚えているの部分
思いつかなかったからいれただけ、、m(。_。;))m ペコペコ…


あとは名前がでる部分のキャラ画像
あれはボクの切り抜き方が下手なので形が変ですw
最初に9人横からでる画像とか手切れてるキャラいるしね
どうしようもありませんでした
遠野君の名前がでるとこの画像も肘部分切れてましたが
ありゃなんとか書いて誤魔化しましたっと
まぁいまんとここれが限界ってことで。






んで編集を終えてのデスクトップの図↓
ですくとっぷ

フォルダにいれてるだけまだマシかね。。
ちなみに編集に使ったファイル達の容量合計したら
約1ギガでした
結構あるもんだね(´ー`)y-~~




完成した後はみなさんから感想もらったりで
テンションまっくすでしたっと
完成後は気分がいい!
なにより100M越のムビをそのままアップできたってことがうれしいw
霧刀さんほんと感謝です<(_ _)>
しかも路地裏のところでも紹介していただいてて最高デス☆






ま、そんな感じで
夜中あたりに壱君とメルブラネット対戦して
ずれててお互いが勝つもんだから試合になりませんでしたっと
ツマンネw
んじゃオツカレサマ~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

BBSの方でも書きましたが、編集お疲れ様&コンボ採用感謝です(ノд`) (あの後かなり良いシエルコンボが出来たのは内緒)

現在私と友人でHP&ムビ作成頑張ってるんで、完成したら見てやってくださいw
最近は動画・・・ってかパソの性能のせいで録画FPSとの格闘の日々です・・・OTL
ページ完成したら相互リンクを申し込みたいので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/03/05 19:30】 URL | エルモーソ #-[ 編集]


BBSは長くなりそうなのでこちらで
ムビ製作お疲れです。
相変わらずLvが高く質のいいコンボが多いですね。メルブラはやめましたがムビはチェックしてるのでこれからも頑張って下さい。
【2006/03/05 20:51】 URL | ユアナ #wLMIWoss[ 編集]


ムビ製作とフリスタ、お疲れした<(_ _)>
フリスタはメインをありがたく活用させてもらいました。
チーム戦残り1ヶ月、お付き合いよろり( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/03/05 23:35】 URL | ふろあがり (職人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


