もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





立てよ国民
>きさな
ギルティ中に寝オチはよくないと思います


>風呂
言いすぎると凹むから心の中にしまっとくべきw
おれはおもしろいけど



>るい41世
ちゃんとギルティやりましょうね
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








学校
昼で終わり
スマブラして帰宅
と思いきやるいちゃまが大橋くるってことで
ぶるーさんも召還


るい真面目にギルティやるとかいってたのに
結局マジアカしかしてないよあの子
ちゃっかりPS2もって帰られたけど
でもケーブルあるけど
アホの子だけど。


ぶるーちゃまのイノとは1回だけ対戦
ケミ青低空ダッシュはみえんかた勘弁
あとは普通にコンボできれば、むずいでしょうが
今のままじゃ火力不足、もったいない。


うまい、のか?わかりづらいザッパいた
結構負けた
召還あたりすぎた
1本中に2回ラオウ呼ばれたワロス
運ゲー運ゲーいってたけど
やっぱ不慣れすぎる
がんばれば勝てる。


夜はメッセ
久しく午後ちゃと壱のふたりとそれぞれ会話(別窓ですよ
ギルティ話はいいなやはり
つうかオレ知識ね~~~
勉強嫌い乙





この記事に対するコメント

昨日はおつおつ


ケミ青ダッシュなんとかできるようになったけど
んー全く安定しない(;´∀`)
しばらくはケミダッ練習ですかね
あとジャム(賢者様)対策もせんとな(´ε` )

【2007/10/26 22:42】 URL | ぶるぅすりぃ #mBclGc.E[ 編集]


ちゃんとギルティやってまふ(´ω`)
じゃむおじさん早すぎです。コンボつなげられなry
@対策練られると
普 通 に 終 わ る
/^o^\
【2007/10/26 22:53】 URL | るいクオル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


