もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふりぷでい
>ぶるー
まぁ練習あるのみやろうね
毎日触れたらそれが一番なんだけどなー


>るい
いきなりできねーよ
百歩ある限り対策なんて関係ねぇ(・∀・)







学校→12時終了→スマブラやってみんなで飯→センチュリー
当然ながら人いなかったからジャムでCOM戦やってた
バックダッシュ逆鱗やたらミスる
結構むずいね
途中ヴェノム乱入きた
最初誤魔化しで勝ってたけど途中でやっぱ死んだ
仕舞にはカイチップ梅ブリとそれぞれ負けた
ヴェノムは対空より投げにいったほうがいいのかしら
もうちょい試合したかったけど帰られて残念無念
その後またCOM戦で少し遊んで帰宅


6時ごろサブカルへ
フリープレイってことで人結構いた
いつもいるのかもしれんけどw
移動費往復560円で参加費300円だから
大橋なら一日遊べるんですが
強くなりたいならいくしかないね><
2時間くらいで帰った
疲れた。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


