もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ビリーヴァー
今朝
外へ出ると雨が降っていた
といってもほんとに降ってるかわからない程度
空もようもあやしい
強くなるんじゃないか


洗濯物は干したまま
傘ももってない
天気予報では晴れ
現状で判断するか
予報を信じるのか


チキンなボクは数時間後
(゚д゚)こんな顔するはめになる







晴れた。











学校終了後
帰って昼寝タイム
ウイルススキャンとデフラグ両方はしらせてたんだけど
起きてもまだデフラグ終わってなかった
3,4時間ほどたってたのにね
なげー


どうでもいいけど頭爆発してた
ワックスついてる状態で寝るのは危険
つか髪じゃまいほどのびた
しばりてぇ
切りにいくとか
めんどいです
休みください
あってもいかねーけど。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


