もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


64すげーそう思った時期g(ry
指示をだす、上に立つ人は
やはりカリスマ性ってのがいるんだなぁ
とか思ったり思わなかったり
まぁ私事。




相変わらず飽きもせず
休み時間、放課後はスマブラガチってます
64ですよ。


今日はストック99の4人戦やった
1時間半かかったが
これは普通くらいなのかな?
全員真面目にやったらこんな早く勝負つきませんよね。
カービィの強さは異常
DXが弱いだけか・・・('-'*・・・
カービィの位置ってどれくらいなんだろう
ピカ>カビ>ネス>ファルコンでおk?
まぁリンク楽しいよリンク





帰り漫画購入
eda

ブラックラグーン⑦巻
WORKING!!④巻
ハヤテのごとく⑬巻
こどものじかん①~④巻


これで4千とんだ
こじかかバンブーか迷ったけど放送局がヘタれてるこじかで。
規制じちょー(アニメ見てないけど
仁岡先生2巻買うの素で忘れた
なにか忘れてるなぁとは思ったけど結局思い出せず
てか新刊コーナー置いてなかった気がするんだけど?
まぁ仁岡先生1回しか読んでないから
内容忘れたといわざるをえない。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ピカチュウは強いねってか楽しいよね
カミナリぶっぱぶっぱ
電気ショック連打連打
そしてみんなからタゲられ、ご愁傷さま二ノ宮くん(-∧-)
【2007/10/31 23:18】 URL | ぶるぅすりぃ #mBclGc.E[ 編集]

足跡ぅ
~~~~ー(・∀・)ー ブーンども、通りすがりの嵐君です。
リーダーのカリスマ性ねぇ・・・まぁ、一生懸命やってるからいいんじゃないの?(;´д`)
途中で精神崩壊など起きない事をただ祈るのみであります(笑)
僕わぁデシャバル癖があるので極力控え目に行きますわ(笑)

最後に一言
きみのカービィはこの僕がぁ越えてみせるよハニィーツンツン(。°ー°)σ
【2007/11/01 00:52】 URL | 通りすがりの嵐君 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


