もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぶろっこりーにょ
>ぶる-3
たしかに高い
キャラスロットまで金とるくせにね><
まぁ無料だし仕方ないといわれれば終わり









最近やばいくらい朝に勝てん
今いっても仕方ない時間に起きるのはやばい
まぁ昨日はもやしもんみたしな
3時過ぎるとだめだね。


せっかく時間ができたということで
髪切りにいこうと電話したのだが
混んでるから夜来いとかで
しゃーないのでゲーセン
たぶん明日もいくだろうし今週全部制覇だな!


最初ポチョいたから乱入
ジャム練習中
だが百歩&千里すべてポチョバスで食われた
天才かこのやろう
どの距離でもおかまいなしだった


次カイちゃま
最近ちょっと使い出した
まったくリバサ警戒されないからとどめでライトザライトニングぶっぱろうとしたが
何回入力してもでずおわた
へちょいw


副将ちぷー
入力ミス多すぎ
1ミスで終わるキャラなのに、勘弁
がんばって追い込んでもはいはいぽちょばすぽちょばす


大将がんばれ梅先生で勝ち
長かった
安定キャラでさーせん
ガーキャンでねーけどな
前P JS JD 畳返しでじゅうぶんだ!


次スレイヤーきてあぼn
何度かやるうちに時間で帰宅
ブリつかってねぇ。



夕飯食ったあとフリスタしてみる
どう見てもフレーム数足りてない
ドリブルで抜かれる部分とシュートで飛ぶ部分みえないよ
わけめゲー
ねかふぇいきたい






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


