もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





春が来て、ずっと春だったらいいのに
京アニのkey作品は
2周目から真価を発揮する


気がする
大泣きできる作品見たい
がんばってくれCLANNAD






なんか今日GIGOでギルティの大会あったらしいね
へぇへぇどうせでれませんよ
でても勝てんけど。
なにもかも行動遅すぎたな
でも今かなり伸びてる気がする
やはりやりこみは嘘をつかないと。




本日仕事帰り
飯安く済まそうとか思ってコンビニいったけど
甘いものじゃぁ酒じゃぁとかやってたら
800円こえた、たかっ
おかげでクジ引けたけど
はずれたけど
この手のものはあたったことねーけど
でも隣で買ってる人はあたってるのはよく見るけど
プリンまずかったけど
なんというケド戦記





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


