もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





とっておきを見せてあげる!
どーも
目を瞑って聞いたら
小倉優子とスザンヌを聞き分けられない自信があります
まさとです


本日もよくない目覚めでした
殺されそうな夢見た
オワタ寸前で現実戻ってきたんだが5時くらいだったのでリセット
そして起きると…
その辺はお約束。





まぁそんなことより聞いてくれよ
昨日空の軌跡SCのムービーを
ネギまverで作ろうと意気込んだのよ
というかもう決定事項
やるしかない


で、今日ネギまのゲームのムービーとろうと
公式いったら
ページが見つかりません








ウリャ!(ノ゜д゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


シェフは機嫌を損ねた
こんな素材じゃMADはできん!
どうしてくれる!
何ヶ月ぶりに目覚めたこの編集意欲をどうしてくれる!
しまえるものならしまってみろコノヤローヽ(`Д´)ノ



あ゛~一人で盛り上がってしまった
みなみけおもしれーなちくしょう。
だれかネギまムービーもってない?
エステルがアスナにしかみえんからもうネギま以外で作る気失せた
つかこれPSPでもでてたのね
買っていい?(・∀・)


諦めていただきじゃんがりあんRのパロ作ろうとか思ったけど
動きすぎだなあれは
技術はともかく時間がかかりまくりそうで
無理!



ほかになんかビビっとくるもんねーかな…









この記事に対するコメント

ちょっばっファルコム=イースな俺様を揺るがせてやがってえええ

ファルコムってこんなクオリティあったんだね。
【2007/11/28 14:58】 URL | シャイーす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


