もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヘタレ攻め?
木曜日は
りん、ふろあがり、ぶるー3
が遊びにきました~。


とりあえずマホードーに集合
3人は麻雀メインで僕はメルブラめいん
上位人のメカ使いさんとレン使いさんにぼこぼこにされましたw
なにもさせてもらえなかった。。
良い経験させてもらいました~感謝
てか正直メインで乱入されたことがうれしかったw
また対戦してくださいm(_ _"m)ペコリ
っても向こうは僕のこと知らんでしょうがw
話したこともないし!
こっちが一方的に知ってるだけだったり(HNもね



夜はジョイフルで済ませて
4人でうちへ~
で、スマデラ勝負(・∀・)b
おもしろすぎたw
笑いすぎて腹がきつかったデス
とくに体力制バトル。
ファイアーボールとかで死んだときはうけた
んでうまいこと下に落下したときとかは爆笑~
うわぁあぁとか言いながらおちるしw
いやはや楽しかった
みんな経験者?っぽかったから普通のモードもおもしろかったしね♪
またやりたい(´▽`*


で、あとは大富豪したりメルブラしたりなぜかスーファミのマリカしたり64のマリカもしたりで朝就寝
起きた後は途中で昼飯たべてマホへ
少しゲームして解散~






家帰り着いたあとは
マジ暇でしたとさ
みんなといるときまで最高だった2日間でした
おしまい

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヘタレ攻め、読みたい時はいつでもどぞ(*ノωノ) イヤン
【2006/03/13 23:12】 URL | ふろあがり (職人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


