もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みっくみくにしてやんよ
2学期学校は
明日でラスト
でもわたくしの冬休みは月曜から
土日は好かん(゚Д゚#)



なんか今日の夕飯豪華だった
ケーキうまし
そんだけですけどね



編集作業にて
前日試しててどうやるかわかってた効果付けを
今日本番でやってみたら思い通りにいかなくて
2時間くらい悩んでしまった
やり方チガタ\(^o^)/
レイヤーの順番ちげぇ
単純すぎて泣いた
30分くらいでできることだったのに
無駄にした
しょんぼりーぬ。




マイユア12話見た
予告が最終回っぽくなかった
これ14話ですか?
てかその前にリンクにあった金朋のキャラソン聞いた
テラカオスw
ブリーチにこんなやついるのか。


くらなどばんぶーもやしもんも安定していい感じだとおもうます
今期いいよ今期
うえのくらいしか見てないけど
全部みたいけど
消されてるけど?


くやしかったので
ゼロ使双月最終回また見てやった
泣いた
3期おめ


------------------------


ギルティACプラスが来年でるんだって
遅っ
もういらね
いやちょっとほしいけど
でもそれはあくまで今だし。
そんなことよりさっさと新作おねがいします




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


