もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


らきすたのきわみ
らきすたのCDがまたでましたね
みんなは聞いたかな?(・∀・)
いい出来ですね
ほかの製作会社が動画共有サイトにたいし
DVD売れんから自重しろと言ってる中
これを利用しない手はねーといわんばかりに
組曲すら使ってくる京アニ&ランティス
商売上手だな。
だがしかしそうじろうはまぁいいとしても
背景コンビと黒井せんせーをはずすとはおもわなんだ><








今日は天神いてきました
男ひとりむなしく歩くのはおれだけじゃねーの?ってくらいな感じだった
死にたい


そろそろ寿命なmp3プレイヤーさんを買いなおそうかなとか思ったんだけど
ビックカメラいっても目ぼしいものはなし
わざわざヨドバシまでいったが同じ
悪くないのもあったけどデザインがどうも…
妥協するしかないというのか。


どうせ博多きたしでゲマズ寄った


ひぐらし日記

ひぐらし目明し編③巻
ひぐらし罪滅し編③巻
ひぐらし語咄し編①、②巻
未来日記④巻







そんでもって












らっきーすたー



買っちゃった!
らきすたオフィシャルブック買っちゃった!
資料用に買っちゃった。
ついでに小説買っちゃった!
こなたの方程式のでかさは異常
見たときびびった
小説が小さいからさらに大きく見えます
らきすた殺人事件は450円ですが
ちっちゃいしものすごうっすいです
ネギパかといいたくなる
しかし読む日はくるのだろうか…。



そういえば
ゲマズ結構くるけど
いまだにポイントカードないわ
かなり損してね?








アニメの話
マイセルフユアセルフ
今期最高アニメ
とか思ってた時期が僕にもありました
最終回
あれはショック
やっぱ13話でおわりでした
ゆえに詰め込み方がすごかった
笑ったものw
ゲームやれってことですね><



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


