もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らきれす




ようつべ先生に上げたけど
よくわかんなかった
ちゃんと上がってなかったら南無



何気に1ヶ月近くたつと思うが
全然進んでない・・・('-'*・・・
これほんとに終わるのか?
総編集時間24時間越えてるかわからんけど。



色についてはどうしようもない
色弱でさーせん
違うのはわかるけど正解の色もわからん><
いるいんあたりに色修正頼もうかと思ったけど
これはこれでおりじなりてぃーでていいんじゃねみたいな
そんな感じ。
ちゃっかりロゴいれてますが
宣伝できるとこはしとくぜ精神だよ?
さっちば関係ねーw
月姫にしなかった僕を許してください。





ちゃんと比較してないからわからんけど
たぶんずれてる
時間なかったんだ
なんで朝になったのかは続きに書くことにします




まじれす元ネタ↓















出だしまでしかないから
むなしいじゃない
ってことでおまけってかちょっとやってみたいなぁと思って作ったのよ
こなたのムービー講座


いやもう喋り方僕の素だけども
てかね
画像がでかすぎたのか
めっちゃ重くて
これ作るのに5,6時間っすよ
夜中2時か3時からはじめたからそんなもん。
だからやりたいことほとんどできなくて
ネタも仕込めなかったし
くだらねーこれw
こんなののために睡眠けずってしまった
できた→ずれてた→修正→ずれてた
がループした
泣きたい。
2時間くらいで終わる予定が。。。







予備
--------------
ようつべのwmv版



字幕なし版

こっちはたぶんずれてないかな?








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


