もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけおめ
遅いけど
今年もヨロシク


いろいろあったけど帰ってきました
実家には一回も帰ってないけど。


年越しはシャイとシューティングゲーしてたら鐘が鳴った気がするよ
ゆく年くる年で!
紅白みてるわけじゃないけど何気にあれ毎年見てる。





正月からはずっとやってた
全部で3部作ある
田舎いくと恒例でホラーゲーやるから探して買ったという
これ神ゲー
初代(売ってなかった)やってないけど2部と3部はクリアーできた
おもしろいです
みんなもやったらいいよ、ひとりでやると怖いけど。
映画化とか話があったらしいけど止まってるらしい…がっかり
2部の紅い蝶に関してはTMAがおもろいことやってくれてるけどね。
ニコニコで見れるひとはみるといいw




こっち戻ってくる日に
ヘッドフォンとイヤホン買ったんだけど
両方コード短かった
しくった
ヘッドフォンはそれほど問題ない長さなんだけど
イヤホン無理だわ
服の腰よりちょい上くらいにあるポケットまでも届かない
音漏れもひどい
安物はだめでした
だれかいらね?(・∀・)




上に書いてる通り
ホラーゲーやってたんだけど
期限が2,3日くらいしかないからさ
2本やるには睡眠時間削るしかないわけで
気合いれすぎたのか風邪ひいてる現在
だるい
学校と仕事が待ってると…悲しきかな
休みが楽しすぎました、おわり。






















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


