もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みっくみく
いままでの生活が悪かったのか
昨日は眠れなくてねえ
電気消したの4時くらいか
じゅうぶん遅いんだけど
こっから6時あたりまで眠れず
眠ることに集中しないと
過去の映像がどんどん頭にでてきます
消したいくらい恥ずかしい記憶とかでてくると
フロイト先生も爆笑だっぜをリアルでやるわ



気づくと朝で
っていうか目覚ましで起きたものの
寝たのかわからんくらいすっきり目覚め
全然寝てないんだけど…
でも事前にかけてた3つの目覚ましはスルーしてた
本当に鳴ったのか。。





学校帰り
るいちゃまと大橋ゲセへ
だがすることがなかった
マジアカながめて終了解散


センチュリー覗いたら
ポチョが20連勝してた
わくわくしながら入ったらほぼポチョバス狙いにこられた
その発想はなかったわ
一本目はパーフェクトだったのに
死んだ
裏をかかれたか!いや表か?



リベンジ!!
興奮しすぎで10円玉いちまい多くいれた
落ち着けおれ



とりあえず勝ち
そして次に来た人に一枚多くいれた10円使われた
おのれ…


最終的には
いつもどおり
コムにまけました
コムだろうがスレイヤーはスレイヤーだった
しねばいいのに





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トヨタ・センチュリーがHIDランプと地デジ搭載

トヨタ自動車は、ショーファードリブンカーのセンチュリーに一部改良を実施した。 今回の改良では、ディスチャージヘッドランプ(ロービーム)と地上デジタルTVチューナーが標準装備となった。 価格は以下の通りで、フロアシフト車、コラムシフト車とも従来の31万5000... TameCom 車関連ニュース,みっくみく【2008/01/12 20:04】


