もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


無題と書いた時点でそれは無題ではない
いつもどおりの日常
そうなるはずだった


眠気はない
目覚めは良かった
今日はいい日なのかもしれない








そう
それはあたりまえだった
考えが甘かったのだ


















学校もうオワルがな…
寝すぎか
失態☆






というわけで今日はニコニコdayだった
ハルヒ激奏ずっとみてた
いろいろとおもろかったです(変隊の方が
ゴトゥーザさまはよく音ハズして歌えますね
真面目に歌ったらうまいんでしょう、知らんけど。
平野綾の嫌われっぷりもすごいな
なんででしょーね。





あとはアニメをちらほら見てた
まずは2期突入のみなみけだが
1期のが良かったってすげー言われてるけど
全然良いとおもう
僕も絵が…と見るまで思ってたけど
ちょっと目がこわいくらいでモーマンタイ
動きもそこそこ、ネタもおもろい(オリジナル部分も
つかこっちのがいいんじゃない
二ノ宮くんネタはもうないかもしれんけども。
歌もかっこよくなりました
EDの絵が変化していくことに期待してみる。


てかこれはテレビで見たんだけど
それが原因で寝坊だったり
3時だもん、ね!



ばんぶーはなにげにオリジナルストーリー突入らしい
安藤くるよ安藤くるよ
期待せざるを得ない
あいつ主役にした話つくってくんねーかな?



ARIA
もちもちぽんぽん(・∀・)イイ
最初アリスの声に違和感覚えた、が
NATURAL見直したらそのまんまでした
たまちゃんの声に慣れすぎたのか
NATURALみたおかげで作画の綺麗さに気づけた
EDも気合はいってるかんじ
眠くなりませんでした。




全力うさぎ
は…うーん;
これはよくわからん
切るかなぁ?



君が主で俺が執事で
パロいれすぎ吹いたw
さすがにデスノはわからんかったが。
これは見てみようかな



あとおもしろそうなのなんだろ?
H2Oとある意味笑えるらしい破天荒遊戯は見とこうか
あとは評価待ちですね⊂二二二( ^ω^)二⊃




秋のやつも放置しまくりでやばめだけど。。
キミキスとレンタルマギカが2クールとは迂闊だった…
1クールでいいよ><
さてはてどんどん消化していきますか。。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


