もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





遊びも全力だ!
夕飯食った後
借りた漫画読んでたら
いつのまにか寝てた\(^o^)/
しかもそれが10時だか11時だかで
起きたのさっきの1時半くらい
こりゃもう寝れんのじゃ・・・('-'*・・・



君に届けいいよいいよ
なにこの涙腺崩壊漫画
友情系に弱いぼく
いやこういう話好きよ。





そういえば前回買った漫画もまだ全部読んでないや
ひぐらし解シリーズは3巻でおわりじゃなかったのは予想外だ
さすがになげぇです
本棚まじ限界かもにゃ





この記事に対するコメント

一日遅れですがコメをば

初見だったけどARIA面白かったよ
スケブと同じような空気感がなんか良い感じ(・∀・)イイ!!

バンブーと南家は一期見たので続投
後は「狼と香辛料」を見ようかなと思ってます
たまにはこういう系もいいよね('-')
【2008/01/11 00:40】 URL | ぶるぅすりぃ #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


