もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶり~っと
前回いるいん邸泊まり宣言してから
一週間ほど立ちました。
まぁ昨日までずっと居候してたわけです
迷惑人間ヽ( ゜ 3゜)ノ
で、今日実家から寮のほうへ戻ってきたと
疲れましたわい


いるいん邸はほんと楽しかったッス
いってよかった~満喫(´▽`*
むこう行ったらほぼするゲーム
その名も「クロックタワー」
ホラーゲームですぃ
今回やったのはゴーストヘッド
もはやクロックタワーって名前関係ない
シザーマンもでねぇょヽ(`Д´)ノ
まぁ全部ED見ました。
これでクロックタワーシリーズは制覇したのかな?
2はED全部みてないきがするケド・・
まぁ1が一番おもしろ~
怖いけどオススメですょ、いまだに一人でやったことないのは内緒w


ギルティも堪能してきました
全然かてね
まじめに練習すっか(´ー`)y-~~
メルブラはしてません
調整中だった(゜∀。)






んでまぁ話変わって
今日寮戻ってきたあと
明日の昼ご飯を買いにいくため薬局へ行ったわけです
そこで良いもの発見


ポーション


ポーションきたよ~(・∀・)
レジ前にあったので並ばなかったら気付かなかった
てかなぜ薬局に!?とか思ったけど
よく考えるとそっちのが正しいんですよね、100回復するし


さっそく飲んだけど
ヤヴェー

































マジマズぃ
けどがんばって全部飲んだ
ポーションの原料である青色1号はやばいって聞いたが
ほんとのところどうなんだろうw
まぁ…これが200円ってのがな。。。
飲まずに保管が正しいかもしれません
もう絶対買わんわw
量が少なかったのが幸運でした☆





最後にネタ投下を
厨房サイト~
まずここ
あとこことか
アイタタタ(ノ▽`)


あとよーわからんとこで吹いたのがここ
なに考えてるんでしょうねw
おもしろいけどね♪


まぁそんな感じで今日もおつかれ~っと
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえり~w
厨房サイト見たよw
なんというか・・・・面白いね(・∀・)
うん、そういうことにしておこうw
【2006/03/21 10:58】 URL | 和也(なごみや) #22hNL7Yc[ 編集]


茄子帝國のご訪問ありがTTO!”!”!1111234
ちょっと遅れたけど御礼をいはせてもらうZXXEZXE!!!
【2006/05/15 09:39】 URL | 茄子手水蟲大皇帝大教授様(’∀’) #rHat8f7E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


