もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


(´・ω・`)ほろ~ん
今はもうどこもかしこも
詰め替え用じゃないですか?

そんなことはないですかそうですか
別にどうでもいいんよそんなこと。

僕はそれが下手みたいで
今日も洗剤のやつ買っていれようとしたんだけど
どばーん
\(^o^)/
床とかなんかべっとり
詰め替えはたいていミスるんだけど!
いい方法教えてください。





さて
いつのまにやら
↑のイラストのふたりがこなつかになってますが
目線とかモザイク入ってるみたいでちょっとおもろいけど
前のひっぷほっぷなおにいちゃんずよりはいいですよね><
そう信じてます。
かがみんはプロフにいるから自重してもらいました
みゆきさんはいらない子。

でもちと空間あってさみしいので4人verでもいいかもしれん
暇があったら作り直すか
つうかランダムで表示させてもいいなぁ…。




それーと
半年振りになるのかサイトの更新した
ってもまたリンクですけど!
予想通り消えてるとこ多くて笑った
たぶん半分くらい消したと思う
消滅サイトはもちろん、更新が全然ないサイトはばっさり
ひとつでもなにか動いてるのがあれば残してるはず。
ばっかwwwwwwうちまだ動いてるだろwww氏ねwwwwwww
とかおもったひとはすぐおしえてください
土下座します
間違えて消してる可能性はぜろではない…。


しかしまだまだがんばって更新してるサイトがあるのを見て感心
おかげで整理に手間g…いたいいたい
すいませんおちついてくださいいたいです
ごめんなさい

正直僕の中ではメルブラはネタ切れといわざるを得ない
現役サイトにはがんばってほしいです
めるぶらはまだおわってないことをしょーめいするのだ!
ぼくはもうほとんどやってませんけどねεεεεεヾ( ^o^)ノ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


