もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





てんぷれ自重
すしてんぷーらじゃないです
てんぷれです
テンプレート!
htmlとかcssとか詳しい人募集



上の画像あるじゃん
前回いったとおり作ったのよ
これともう1種類あんだけど
ランダムで表示させようとしたら
全くできないんだが
どういうことでしょうか・゚・(つД`)・゚・




</head>
のうえに
ランダムのスクリプトいれて
スタイルシートの
background-image : url("*****");
のとこを消せば
できるんじゃないんですかね?
そう思ってたんですけど
全く無反応というか画像消えます。



スタイルシートの方で



/* メインテーブルの設定 */
.table{
background-image : url("******");
/* ▲タイトル画像のURL */
background-position: 0% 0%;
background-repeat: no-repeat;
}

こういう表示されてて



htmlで

<table cellpadding="0" cellspacing="0" border="0" width="770" align="center" bgcolor="#000000"class="table"style="padding:60px 0px 0px 20px">
ってなってたからclassも消せばいいのかと思ったけど
関係なかった
これは無関係なとこなんでしょうか・・・('-'*・・・
そもそもメインテーブル設定のとこで太字部分消してるじてんでここもうどうでもいいんじゃないの><





<script language="JavaScript">
var images = new Array();

画像のアドレス
images[0] = "******";


var rnd = Math.floor((Math.random() * 100)) % wall.length;
document.write('<style type="text/css">#headblock { background-image:url(' , wall[rnd] , '); }');
// -->

↑ランダムさせるのってこれでいいんだよね?
もうわけわかりませんな!(・∀・)

なにが違うのかさっぱりわかんない
指定してるぶぶんを消してるから画像は消える
ここまではいいとして
スクリプトいれて無反応ってなにさ
どこいったの!
無知すぎてわろた
泣きそうです。





画像せっかく作ったのに!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


