もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぱじゃまぱーりープラス
ファミマで
400円するかしないかくらいのプリンあるんです
でっかいの!
なにあれ
食えんかった
プリンとかまずくするほうが無理なきがするのに
ぷっちんぷりん4つ買えばよかったです


(_゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪_フウゥッ♪



昨日
はじめて知ったんだけど
直方行きに乗って折尾駅に行った場合
博多方面行くには乗り換えのため駅一回でないといけないのよ
そのときに当然改札通るんだけど
乗り換えのお客様は改札に切符通さずにでてくださいとか書いてんの!
しかも駅員いない!
出るとき不安でしかたなかったちきんはーとおつ
そのままマホードーいっちゃおうかと思っちゃったぜ
ってマホードーもうなくなったんだったぜ。


(_゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪_フウゥッ♪



詰め替えリベンジ
洗剤に続いて今宵の対戦相手はシャンプー
袋あけて
慎重に

なかなかでてこない

  ・
  ・
  ・



ええい!まどろっこしい!


力入れると
うまくでた
ひゃっほーい




と、入るわけもなく
こぼれる
念のために風呂場でやって正解
数日分なくなったけど
しりません


(_゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪_フウゥッ♪




とうとう
というより早くも
御シャナ様マウスパッドが
欠けた
パキっといったね
ありゃぁいい音だったよ
嫌な事件だったね…
ぷらすちっくは突然に


まぁ以前からもうマウスパッドの役割を果たしてませんでしたしね
マウスと一緒に動くマウスパッドってのもおもしろいのでそのままにしてましたが
いろいろとぶつかってたみたいで
限界がきたもよう
買ってきてくれた○ヴェンタさんごめんなさい
ありがとうしゃなたん
さようならしゃなたん
なにげに吉田さんもうつってますが




どうでもいい


(_゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪_フウゥッ♪



今日はネタが多いよ
でもなぐりがきだよ


(_゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪_フウゥッ♪



だんじょだんだんじょ


(_゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪_フウゥッ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


