もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんで足した!
さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する探偵ないとすくーぷ


私が局長の霧雨魔沙兎です


あまり究明してませんけどね。



でもね
結構前なんだけども
ぜんざいとおしるこの違いってのを
ふと疑問に思ってあるいrうぃnと考えてみたのね

地方の言い方やら
つぶあんかこしあんやら
みずみずしさやら
その日の気分やら
神々しさやら


言ったような言ってないようないろんな意見がでましてね
つい先日調べてみたの
正直その日は忘れてたからね


どうやら
餅と白玉の違い
というのが有力のようだ
ちゃんと調べてないから断言できないけども。
じゃぁ両方入ってたらどないすんの
みたいなことを少し思ったけどももうどうでもいいですね。







そして今日
最近冷えるよね
だから夜洗濯物干すの嫌じゃないですか
そのためには学校帰ってからすぐやるしかない
ってことで洗濯機いれてたんですが
すっかり忘れてて気づいたの9時前くらいで
なんというニコニコマジック!
雪降ってないのが不思議なくらい寒かった
天気の悪さも続くし
嫌な時期です。



オチはどうしようか迷ってたら
風で洗濯物がオチてました


う、うわーい♪


・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


