もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


future diary
るうさんのブリムービー
あれすごいな
見てて楽しいっていうコンボムービーは
理想のかたちですよね
何回も見たいと思うのは永遠の課題(職人的に
コンボムービーだしね
一回見たらもういいやとか
このコンボだけちょっと真似してみたいからここだけ見よとか
そんなんですよね

メルブラは魅せてるけどだらだらと長いのが続く場合が多いので
コアユーザーとかは見飽きてるんじゃないかなと



あれ!?もしかしてぼくだけか><

コンボ流すだけじゃなくて
相殺っつうか画面いっぱい使って動いてるやつとか
(゜ロ゜;)エェッ!?と思わせるネタがあったりと
そういうのをうまく混ぜ込んでるので全部通してまた見たいって思う…はず。

どう考えても発想の勝利なんだけど
だから作るのむずいんですよ
それほどすごいってことで
ニコニコの再生数が物語ってる。

あとなんでそんなに編集スキル高いのか超疑問なんですけども!



これのおかげで
僕も作ってみたいなぁなどと思った
が!
さっちんじゃどうやっても無理です
本当にありg…
いやいや、協力者がいればあるいは!…とも思ったが
どうだろう。。さっちんってテクい動きはないよな
めびうすでさちん琥珀の相殺やったけど
ちゃちーよね
時間かけてないせいもあるけど
そんなにいい動きはできないだろう
キャラ性能でも技術面でも。
琥珀はまだ箒で飛んだりするからおもしろいじゃない?
でもさっちんなんもない
どうしたもんか!






----------------


見たいな事を今日書こうって思ってたんだ
もう決めてたのよ

そしたらさっきくらいに(書く前ね
飛騨くんから


「メルブラムビ作れよw(日記を見て」










  _, ._
(;゚ Д゚)???



待てマテまてまt
なんのことだ?
前日の日記にそんなこと書いてないよな?
知らぬ間にさっき考えてたやつ書いたかいやねーよありえn
もしかして心読まれてる!そういえばさいきんそんなきgいやいやいやいyないkらwww

もちつけ!
クールになれ
とりあえず(丁度風呂いく直前くらいにメッセきたから
先に風呂いこう落ち着こう


そうだ
実際にあってないんだから
心よめるわけない
ネット回線通じてなんてまぬけな能力だったらおもいっきり笑ってやるが



(*゜ロ゜)ハッ!!
そうか…
やつは






未来日記所有者!
そうだそれで筋がすべて通るではないか
それしk…あぁ書いてる途中で飽きてきた




とりあえず
風呂上がって一息ついて
聞こうと思ったの

なんのことだ!




息を呑むおれ
パソコンの前に座る

キーボードを叩こうと姿勢もばっちり
さぁ聞こうか!その答えとやらを!













飛騨@(ry はオフラインです


ずこーwwwwwwwwwwwww
そっか…
ごめん
放置してごめん
すいませんでした



-完-







実際
メルブラムービー作ろう
とか日記に書いた記憶ないんだけど…
なんか勘違いしてるのか(こっちが?むこうが?

メルブラはともかく
らきすたの編集そろそろ始めようかな…
12月以来してないんだけど('-';

そうだ
来週からやろう。


と先々週くらいも同じ決意してました、まる


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ネロとかVシオンのほうがネタがありませんのですよ・・・
最近色んなサイトでムービー作ってるから割って入れないのですよ、参加者とられて・・・
その前に暇が無いという
【2008/01/26 00:37】 URL | ガォオー! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


