もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日常
きのーちょっと
絵でも描こうかなと
思ったの。
自分の絵の下手さは異常だからね
小学生か!と・・・
あと色つけたことないし
1枚がんばって描いてみようかななんて

でもmyノートがない/^o^\
探したけどない
いるいんの部屋置いてたかもと聞いてみたけどないらしい
最後にしまったときはもう描かない決意でもしたんでしょうか
かむばっく!
まじいずこ!





学校の話
文化祭だか学園祭だか
あるらしいんですけど
スマブラXorDXとメルブラとイスカの大会やるらしい
…あれ?
勝てるんじゃね?w
てかなんでイスカw


正直うちの学校に強いのいるとはおもえんなぁ
まぁでない確立のが高い。






ゲーセン話
梅戦?はいはいハメゲハメゲ
ざっぱ戦?はいはい運ゲー運ゲー

メイうざいっていう人多いけど
ボク的にはザッパのが全然だとおもうんだけど
いや対策不足すぎるのは事実だけども><
ラオウですぎわろた


なんかまた梅戦おもしろくなってきた
というかブリかな?
ローリングで逃げるの最高
やっとモチベ上がり中
ゲーセンは週2くらいだけども…。







帰宅後
飛騨さんみゃくさんと
ネット対戦した
結構快適に動いた
最後フリーズしたけど!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


