もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





私ノコギリだから!
>がぉおーさん
メルブラは募集かけれる分
簡単にムービーできますからね
コンボムービーの数はもう一番多いんじゃないですかね?
ネタなんか尽きますよね><
なんかいい方法ないかなぁ。。。








さっき
ビニル袋ふんで
足にくっついたからはがそうと
勢いよく空を蹴ったら
ベッドにずがーんと
なんかもう
お見事!
みたいな


痛い…
足冷えてたから余計痛い
余計ほどいらないものはない
人間
傍にだれもいなくても
声をあげることがあるんだなと
思いました
痛いっ!





昨日
給与明細みたら
ちょっとってか結構足りなかったの
なんでかっておい
出勤簿書いてねー!
南無三


だがこの分はでかい
だめもとで今日学校にて昼休み
電話してみたら
もしかしたら来月分でもらえるかも
とのこと
希望は見えた!
おこられたけど!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


